旅行に行くためにビジネスをしなくちゃ

最近、旅行に行きたくて行きたくてどうしようもない感じなんですけど、
海外旅行だとお金がすごくかかるし、そのためにはお仕事を頑張らなくちゃいけません。

だからといって、もらえるお給料は限られているし、好きないお給料の中から、
海外旅行に行くための資金をねん出するのは結構大変ですよね。

だから私、ビジネスをすることに決めました!

そのためにセミナーに行ったり、説明会に行ったりして、情報をたくさん集めて、
ネットワークビジネスをすることに決めたんです。

ワールドベンチャーズ(ワールドベンチャー)という旅行系のネットワークビジネスで、
とっても評判がいいみたいです。会員になるための費用もお安いし、私でもできるかなって感じ。

初期投資をできるだけ安くすませるのが、ビジネスの基本みたいなので、
うまくいったらラッキー的な楽な感じでまずは始めてみようと思ってます。

そんなに簡単じゃないことはわかっているつもりだけど、
モルディブとかタヒチのボラボラ島とかに行って、バカンス気分を味わいたいし、
お金を気にして旅行するなんて、ちっとも面白くないよね。

ワールドベンチャーズはインターネットを使って集客することもできるみたいだから、
顔を出したり、名前を公開しなくても大丈夫。

私は、ネットワークビジネスをしていることが会社にバレるとマズいから、
まずは、ブログとかインターネットを使っていろいろとやってみようと思ってます。

興味がある人は、このサイトを見たほうがいいよ。

ワールドベンチャーズについて、かなり詳しく書いてあったから(^_-)-☆